ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< セントラル自動車技研カップIN川口オートレース場 | main | 11月ツーリング企画の速報★ >>
2017.10.28 Saturday

10月・11月チャプターツーリングのお知らせ!

どもっ!

こんにちは!営業担当米川です魚

 

10月29日のチャプターツーリングIN那須ですが、

台風の為「中止」となりました。

楽しみにされていた皆様すいませんでした…

10月のチャプターツーリングは延期ではなく中止ですので、

全額返金となります!

 

お時間のよろしい際に取りに来て下さい!

 

 

今更ながらチャプターツーリングの様子をお伝えいたします。

平日ツーリングは朝は若干小雨が降っていましたが、走る分には問題ない程でした!

皆様欠席や遅れることなく集合して頂きました!

スタッフ含め13名でのツーリングバイク

やはり、休憩時にはソフトクリームソフトクリームも食べたくなりますね〜

 

今回の目的地は那須!!

東北自動車道で真っ直ぐ足

「那須IC」でおり早速体験工房でシルバー・レザー体験をして頂きました!

なかなか、難しそうです…

皆様、試行錯誤しながら作って戴きました!

オリジナルの品が出来ましたでしょうか??

 

体験した後は、牧場にてランチです牛

美味しく食べていただけたでしょうか?

 

1日中曇りでしたが、雨にも降られずツーリング日和になりました魚

 

平日ツーリングにご参加頂きありがとうございました!

 

10月のチャプターツーリングは延期ではなく中止ですので、

全額返金となります!

 

お時間のよろしい際に取りに来て下さい!

 

11月のチャプターツーリングですが、

予定していた11月9日・12日ではなく

11月15日・26日となりました。

 

 

 

Powered by
30days Album