ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 10月・11月チャプターツーリングのお知らせ! | main | ※チャプターツーリングの日程変更 >>
2017.11.02 Thursday

11月ツーリング企画の速報★

 

 

こんにちは!

営業の齊藤です2

 

11月の、チャプターツーリングINホニャララ(題名がまだ決まってません)

の下見に行ってきました!!

 

それも、営業全員でいってきました!笑

 

場所は茨城!!!

 

今回は海の幸、山の幸を堪能しに行きます!

 

甘いものも堪能します!!

 

贅沢ツーリングです!

 

 

 

 

保科の写真が多いのは、

今回のツーリングで4つのアイスを食べてもらったからです。笑

やっぱりお客様にここでは何がオススメか言えないと

だめですからねえ。

味を伝えるのも我々の仕事です(保科の仕事)

 

次の日保科はお腹を下したのは言うまでもありません。笑

 

総括すると、今回のツーリングは

食べて食べて食べまくるツーリングです!!!

 

締めはステーキです!

 

ステーキ丼は人数の関係で当日はお出しすることできませんが、

サーロインステーキがお待ちしております!

 

皆様のご参加お待ちしております手

Powered by
30days Album