ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 祝!納車!&イベント情報 | main | 新宿パークタワーイベント2日目開催中!! >>
2017.11.11 Saturday

納車&新宿パークタワーでのイベント速報!!

みなさまお久しぶりです、大山です!

 

今日は先日納車させていただきましたお客様のご紹介と、

本日11日&明日12日と新宿パークタワーで開催している

2018年モデルの展示&試乗会の様子をお伝えいたします。

 

まずは

XL1200CXをご成約のS様

セパハンDLIVE製の車検対応チタンマフラーがGOOD手

車検対応とはいえ、2in1のサウンドはノーマルとは違って良いですね矢印上矢印上

そして、チタンがカッコイイき

XL1200CXにはもってこいです!!

 

 

次に、FLHXSEをご成約いただいた上岡様

最初のハーレーがストリートグライドCVO!

この迫力はなかなか他のメーカーでは味わえないですkyu

色もカッコイイ赤黒で、フロントは黒多めでリアにかけて赤が多めになってるのですゆう★

こういうカラーリングはCVOならではですよねー手手

いっぱい乗って早くこのバイクに慣れてくださいねゆう★

 

 

そして最後に、本日明日と新宿パークタワーで開催してる展示会の模様をちらっとわらう

 

試乗車があったり〜き

 

ウェアも売ってたり〜ゆう★

 

バイクの展示も〜あひょうパンダ

(実際は新車&中古車がいっぱい展示されてます)

あれ・・・奥にいるのは・・・ゆう★

 

解像度粗めの電話してる神さんでした晴れ

明日も新宿パークタワーでイベントやってますので、

是非お越し下さいませ〜Docomo88

Powered by
30days Album